SSブログ

黒猫と新聞 [今日の黒猫たち]

仕事一段落。でもすぐに次が始まります。←なんかそういうCMソングが最近あったよな。あれ聞く度がっくりくる(^.^;)
この休み中は役所やら銀行やらに行っておかないといけないので、ぜんぜん休んでる気がしない。オットはもう次の仕事スタートしてるし落ち着かないです。10月はウチにしてはすごい仕事量多いんですが、乗り切れるかなあ〜。

猫は人間が読んでる物の上に乗るのが好き〜。

そうまでしてジャマしたいですか、そーですか(苦笑)

おもしろいのでわざと床でミニコミ新聞を広げる私だった。(これは1階なのですが、猫が2階でだらだらしていても、私が床に紙を広げる音で猫が飛んでくるのです)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おとうと

そうですか、例のソレ!毎日続いていたのですね。

そうそう、またたびシート、真似して買いました。臭いクンクンした後、

噛り付いてます(笑)

仕事頑張ってください。

じゃー草ボーボーですね。・・・って庭どう?
by おとうと (2007-10-04 06:11) 

MANA

コンクリ敷いた以外の場所の庭は草ぼーぼー。いつでも草刈り大歓迎!
by MANA (2007-10-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日仕事〜相続申告準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。