SSブログ

劇場版 仮面ライダー電王&ゲキレンジャー [映画の話]

土曜日のレイトショーなら仕事が終わってからでも観に行けるので(うちから一番近いシネマックスは土曜日だけ夜中の上映があるのだ)早速行ってきました。電王&ゲキレンジャー。
初日なのでネタバレは無しで。
ウチの仕事中の夕食が6時、映画が終わるのが1時なので、元々オナカすきそうだなーとは思っていたのですが、時間的なことだけではなく、ゲキも電王も意味もなく(?)食べ物出まくりで本気でオナカすきました。ひどいよ牙王〜(苦笑)
オットと2人で「チャ、チャーハンが食べたい!」と悶絶しましたが、夜中の1時過ぎにやってる中華屋はなく、しかたなくデ○ーズでオムライス食べてきた。残念ながらオムライスに旗は立ってなかった(^.^;)。

旗、といえば先日のクレしんスペシャルの視聴者プレゼントの「チャーハンに立てる旗を5本セットで1名様」には驚いたぞ! スペシャル番組でそのセコさは何事だ!!(爆笑)

映画を見終わって車の中でオットといろいろ話しながら帰ってきたが、オット曰く、もし過去に戻って10歳くらいの自分に会えたとして「おまえはン十歳になっても奥さんと一緒に夜中に仮面ライダーの映画を観に行っちゃうんだぞ」とか教えたら子供のオレはショックで倒れるかも〜だってさ。で、10歳の私に同じ事言ったらたぶん信じない。そのころはまだオタクの血にめざめてなかったから(^o^)
そして「2007年の仮面ライダーは電車に乗ってるんだよ」と教えたらどっちの子供にも嘘つき呼ばわりされるの請け合い(大笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おとうと

最近は、数字入力に対抗できる自動コメントソフトが出来たのでしょうかねぇ。疲れる時代だよ、こいつらアホとしか言いようがない。
(迷惑コメントを見て)

トランスフォーマーがよさそうジャン。秋のV3は観たいなあ。

浜北によーやく浜松市内2番目のシネコンがオープン!
少しは、映画人口が増えるかも・・・

マイナー映画も来ておくれ!
by おとうと (2007-08-05 12:35) 

MANA

迷惑コメントは消しといたよ。確かに最近になってからいきなり増えたようです。困ったもんだ。

今回はトランスフォーマと電王とどっちかを観よう、ってことで電王にしてみました。時間が取れればトランスフォーマーも観に行くかも。
浜松にシネコン増えておめでとう〜
by MANA (2007-08-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。