SSブログ

今日のオットの実家 [実家のこと]

モグラがいるよ

携帯から画像だけ送ってみた。
正月は3日間、お昼にオットの実家にお雑煮を作りに行くのですが、庭を見たらモグラが庭を掘りまくったあとがあちこちに。
夏はこの堀りあと、よく見るんですが、モグラって冬もこんなに活動するもんだったっけな?

ところで私は年賀状を結局26日に出したのですが、みなさんのところには1日に着いたかなあ。
去年は全体的に遅かったらしくてやっぱり26日くらいに出したらぜんぜんだめだったんだけど。28日に出しても届いた年もあったのだが、郵便局のバイトの質が落ちてるのか、民営化でバイト人数を減らしたとかなのかな?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

みっひー

そちらのお年賀は、元旦に届いてましたよー(^_^)b
うちは28日投函だったんだけど届いてた?
神奈川のお友達には元旦に届いていたようだったけど。
by みっひー (2007-01-03 00:03) 

あゆみ

とどいてます~。うちは今日出したので、遅れます。すいません。
今年はばたばたしすぎてなにもかも遅れ気味。おせちも慌てて作る感じでした。でももう全部食べちゃって、明日からはふつーの毎日ですね。

今年もよろしくお願いします~。
by あゆみ (2007-01-03 00:41) 

MANA

みっひーさんの年賀状は1日着でした。今年は郵便事情、いい感じなのかな〜。
あゆみさま、こちらこそ今年もよろしく!!
by MANA (2007-01-03 01:51) 

おとうと

やられました。実家共々元旦着です。
毎年がんばってね。
by おとうと (2007-01-03 10:27) 

nel

新年あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました〜
(私は今年は全部WEBで済ましてしまったの;)
さっき実家から帰ってきたところです。あいかわらず独り身で仕事してますー
ここは初めて訪問させてもらいましたが、猫いっぱいで楽しいにゃ〜
by nel (2007-01-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして初売りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。