SSブログ

らいちんぐねぐね [今日の黒猫たち]

今月のメインの仕事が終わりました。昨日は爆睡〜。
このあと税理士さんに連絡取ったり、年賀状書いたり、大掃除だったり、と年末まではまだまだいろいろあります。

うちのライカーのぐねぐね写真2枚。
人間になでられるのが大好きで、気持ちよくなるとぐねぐねします。
ピーすけは人間にさわられるのあんまり好きじゃないので、こういう写真がぜんぜんないです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

symphony

こんばんは。ライカーくん?すっかりおくつろぎですね~(^^)
またたびシートとどっちの寝心地がいいかな?
by symphony (2006-12-17 20:11) 

おとうと

てーことは年賀状は一日に着く?・・うちも膝の上にのせてみたいなあ。
寝るのは一緒、呼べば返事はするけど抱っこが嫌いで拉致すると足が
直線状態になって(緊張?)すぐ逃げる。撫でられるのは好き。スリスリ
ですから。肩の上とかのせてみたいなあ。
by おとうと (2006-12-18 16:56) 

MANA

日記に書いてない、いろいろな用事があるのでまだ年賀状は手つかず。年内には投函したいものです。
ライカーもなでられるのは好きだけど、だっこはキライ。ぴーすけはどっちもキライなので、なかなかスキンシップ(笑)がとれん。マタタビシートもあいかわらずライちゃんだけが堪能しております。
by MANA (2006-12-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。