SSブログ

スマホケースを換えました [お買い物]

今まで使ってた手帳型スマホケース(カバー?)がボロボロに。
case1.jpg

汎用でプリント業者が作る商品だと、この辺が痛みやすいです。
case2.jpg
余談ですが、こういうの使ってるとどこかで誰かが「お、スタトレですね」とか話しかけてくるかと思ってましたが、一度も無かった(笑)

3年振りくらいに千葉市街に用事で出かけて、新しくできたビックカメラを覗いたらスマホケースの安売りコーナーが! ということで、この機会に新しいのを買いました。無地のなので、あとで黒猫シールを貼ろうかと。

今度も手帳型にしましたが、微妙に重い。その分、丈夫だといいが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。