SSブログ

「ごはんくれ〜」な黒猫たち [今日の黒猫たち]

お腹が空いてきた猫たちが、私の机周りに集合。
goha1.jpg

う〜〜ん、どの角度で撮ってもゴチャゴチャした仕事場が写ってしまう(苦笑)
goha2.jpg

まだご飯の時間じゃないので、もうちょっと〜〜と待たせてると、暴れ始めるので注意なのだった。
goha3.jpg

〜〜〜
世間は連休だったらしい。あったかい日だったので、都内の雪も溶けたみたいでよかったです。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。