SSブログ

赤チェックハウスの中の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

もらいものの赤いチェックの猫ハウスの中にネリスが。
che0.jpg

これ、犬を飼ってる家にずっと置いてあったせいで最初は犬臭くてなかなか入らなかったのだが、ずっと日光が当たるところに置いといたので、大丈夫になったらしい。
che01.jpg

直接日光が当たらなくても、晴れてれば中も暖かいらしい。
che02.jpg

最近お気に入りでネリスはよく入ってます。アニカは入らず。
che03.jpg

屋根が取れるので、取ったらびっくり顔。
che04.jpg

こんな感じ。
che05.jpg

ちょっと怒ってる?
che06.jpg

「まぶしいニャン!」
che07.jpg

ここにいるネリスの写真、たくさんあるのでまだつづく。

〜〜〜
寒気団が降りてきてるらしく、だんだん寒さが増してきた。20日に向かってどんどん気温下がるらしい。いや〜〜


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。