SSブログ

コミュニティデイとカクレオン ポケGO1月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOも新年。
新しいステッカー。
stekk5.jpg

新年最初のチャレンジは3匹で、すぐ終わったのでお年玉みたいな感じ?
sinnen.jpg

コレクションの最後のシルエットは新年ハットピカチュウ。今年のもかわいい。
sinnen2.jpg

今年最初のイベントは土曜のハリマロンのコミュニティデイでした。
hari1.jpg

ステッカーも出たよ。
stekk6.jpg


色違い新実装。
hari2.jpg
なんか色違いが出たときの光のエフェクト、前より地味になってない?

最初の進化でハリボーグ
hari3.jpg

2段階進化でブリガロン
hari4.jpg

色の違い。今回のは納得できる(笑)
hari5.jpg

5時に終わった後で、サプライズでカクレオンが出ました。
kakure3.jpg
5時までだと思って予定組んでるし、夜遅いと寒いし暗いし、夕ご飯の支度もあるのに、あちこちのポケスト探して歩かないといけないような時間のかかるサプライズはやめてくれい(最初から発表になってればそれなりに準備できるのに〜〜)。

どこかのポケストに潜んでるので、見つけたらつついて追い出してとる、のです。このパターンは初めて
kakure2.jpg
40分かかってやっと1匹発見できました。近所のポケストの数が少ないのもあるけど、予想よりレアだった。せめて初日はもうちょい出してくれい。

カクレオンがホウエン地方最後の1匹だったので、図鑑に登録するとホウエンコンプリートになります。
kakure1.jpg
日曜日にも出てたようなんですが、1匹も見つけられないまま手持ち1匹。図鑑埋まったしまあいいか。

次は10日からなんかイベントがあるらしい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。