SSブログ

最近いただいたお菓子いろいろ [食べ物レビュー(?)]

12月に入ってからいただいたお菓子。ごちそうさまです!!
届いた順で。

鹿児島の老舗のラムドラ。
kasi1.jpg
どら焼きにラムという和洋折衷なケーキ風どら焼きで、大人の味でおいしい。
しかし!ひたすら甘い。甘党におすすめ。

北欧風クッキーセット。箱のデザインがとても北欧。
kasi2.jpg
白い方はちょっと珍しい感じのふかふか食感のクッキー。おいしくいただきました。

川越の亀屋さんの最中とカステラ饅頭(で、いいのかな?)。
kasi3.jpg
あんこウマウマ。
左上はハンドメイドの猫のクリップ。和菓子と一緒に届けていただきました。ありがとうございます。

〜〜〜〜
夫婦揃ってなんか調子が悪いなあ、と思ったら、どうやら水分不足だったっぽい。けっこう何かしら飲んでるつもりでしたが、まだまだ足りなかったようです。
冬場だと油断しがち。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。