SSブログ

黒猫たちのお気に入り 2階編 [今日の黒猫たち]

2階寝室のオットのベッドの上にアニカが。…あれ? ネリスは?
nikai1.jpg

あんなところに〜〜。
nikai2.jpg

オットが今は使ってない布団を積んでるところに乗ってました。
nikai3.jpg

前にもここにいたことがあるが、今回も巣篭もりしてるみたいでかわいい。
nikai4.jpg

布団、もうちょいちゃんと積んであったはずだが、ネリスが乗りやすいように動かしたっぽい。
nikai5.jpg

厚みがあるのでフカフカ。
nikai6.jpg

反対側からだとこう。アニカはただの真っ黒な塊だな〜。
nikai7.jpg

アップ。
nikai8.jpg

翌日もここにいました。
nikai9.jpg

埋もれてるのも可愛い。
nikai10.jpg

〜〜〜〜〜
そろそろタオルケットやめてもいいかと思いましたが、台風が通り過ぎるとまた暑くなるらしく。まだ夏だな〜〜。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。