SSブログ

ポイントでもらった鰻で夕ご飯 [今日のごはん]

オットが「カード会社のアンケートなどにちまちまと答えてもらっていたポイントが貯まったので、なんでもよかったんだけど、おすすめに上がってたから頼んでみた」という鰻が届きました。
una1.jpg

三島のお店の鰻らしい。
una2.jpg

箱を開けたところを撮るの忘れてた〜〜。
1匹ずつタレごとパッキングされてて、湯煎で温めるようになってました。

で、袋開けるとタレがこぼれるし、どうやって切ろうか悩んだ末、そのままどんぶりに入れるという暴挙に出たのであった。
una3.jpg
ポイントでもらったけど、実際の値段調べたら1匹2000円以上するやつだったみたいなのに、その値段に見えない。お店の人、ごめんなさいですが、もちろん美味しくいただきましたとさ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫圧が高い私の机黒猫たちお昼寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。