SSブログ

最強のカップ蕎麦とうどん [食べ物レビュー(?)]

最強カップ蕎麦とカップうどん。
買ったのはずいぶん前ですが、やっと両方食べ終わったので感想など。
saikyo0.jpg

先にお蕎麦食べた。
saikyo2.jpg

揚げとスープはインスタント物にしてはいいセンいってると思う。麵も頑張ってるとは思うけど。う〜〜ん、って感じ。
saikyo3.jpg

同じくうどん。
saikyo7.jpg
こっちもスープはいい感じ。しかし、麵が所詮「カップうどんの麵」なんだよなあ。

確かに普通のやつよりはおいしいのだが、この手のインスタントを買う人が求める物は、「簡単作業で早く食べられる」のがメインだと思うので、できあがりまでに8分かかるのはかなりのマイナス。あと、味が「ものすごく」いい、という程でもなので、それを考えるとちょいお高い。
たぶん同じ感想の人が多かったんだと思うのですが、最近安売りしてるのをよく見かけるようになりました。あら〜〜。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。