SSブログ

久しぶりのお台場ユニコーン [お出かけ]

最後に都内に行ったのが2020年3月なので、2年3ヶ月ぶり(!))に東京方面に出かけてきました。以前は毎月1回程度は、展示会やらイベントやらポケモン捕りにやら…行ってたのに、遠くになっちゃったな。

友人に会うのが目的でしたが、みんなでついでに(?)お台場に。
div1.jpg

天気よくてよかった。
div4.jpg

横からどーん!
div2.jpg

修学旅行生ぽい子達がたくさん来てました。
div3.jpg
とはいえ、外国人観光客の姿はほとんどなくて、まだまだ前の賑わいには遠いなあという感じ。

ガンダムベースでオットがでかいプラモをGET(うちの近所では在庫が全然無いし入荷もされなくて買えず)。付いてすぐ先に買い物してから、ユニコーンを見に外に出たのですが、その後戻ったらもう完売してました。あんなでかくて高い物がバンバン売れちゃうお台場さすが。

都内、また普通に行けるようになるといいのだが(今回はイレギュラーのイメージ)。陽性者だいぶ減っては来てるみたいだし。油断は出来ないけど。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。