SSブログ

床に落ちてる黒猫アニカ+α [今日の黒猫たち]

暑くなってきて、猫が床に落ちてる季節になりました。
yuka1.jpg

デブに見えるけど、お腹の皮が余ってるだけで本体はスリムなアニカ。
yuka2.jpg

別の日も同じ場所に落ちてるアニカ。
yuka3.jpg

オットが小判型のおもちゃを置きました。
yuka4.jpg

特に遊んだりはしないようだ。
yuka5.jpg

座りました。
yuka6.jpg

ぼーっとしてる。
yuka7.jpg

同じ場所のネリス。キノコのおもちゃの中の綿を、むしっては出し、むしっては出した後。
yuka8.jpg
お気に入りらしく、よく咥えて移動してます。咥えてるとき変な声出すのがおもしろい。

〜〜〜〜
連日30度越えたかと思ったら、いきなり22度になったりと謎の気候。涼しいのは助かるけど。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風プリン盛りだくさんのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。