SSブログ

黒猫達用にサンマのおもちゃを買ってみました [今日の黒猫たち]

ホームセンターで、猫用マタタビマスコットのサンマを買ってきました。
sanma1.jpg
他にもマグロやらなんやら種類があったのですが、主にネリス用にするつもりだったので、一番軽そうなサンマにしてみた。

興味津々。
sanma3.jpg

ああっ アニカがとっちゃった。
sanma4.jpg

ネリスが自分の毛をむしるのをやめさせるのに、興味をこのおもちゃで惹こうと思ったのに〜〜
sanma5.jpg

写真だと眺めてるだけですが、じょりじょり舐めまくってる動画も録ったので、次の機会に。
sanma6.jpg

トレイに乗せた方が本物のサンマっぽい。
sanma7.jpg

アニカがいないときにネリスの前に持ってってみたけど、興味あんまり無いみたい。
sanma8.jpg

理由は「アニカの匂いがついちゃったからニャー」…かな?
sanma9.jpg

たぶん、動画に続く。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。