SSブログ

トラピーズと最近の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

ネリスがトラピーズを使うとき、8割くらいは上の段にいます。
tora1.jpg

高いところから人間を見下ろすのニャー。
tora2.jpg

が、最近、オットが何の気なしに2段目に放りこむのを繰り返してたら…
tora3.jpg

これはこれで気に入ったらしい。
tora4.jpg

上の段はクッションをパンパンに詰めてあるので盛り上がってるところに乗っかる感じ、2段目はクッション少なめで窪みにハマる感じ。
tora5.jpg

正面顔。
tora6.jpg

これ、中で動くとぶらぶらと揺れるので、安定感はいまいちなのですが、
tora7.jpg

その不安定さがいいのだろうか。
tora8.jpg

一番下はハンモックになってるんだけど、過去、一度も使われたことが無いのであった。
tora9.jpg

ちょいアオリ。
tora10.jpg

〜〜〜
おでん2日目はうどん入れておでんうどん〜。まだ夜はちょい寒いので、温まってグー。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。