SSブログ

ちび黒猫アニカ その2 [今日の黒猫たち]

小さい頃のアニカのつづき。

猫が中に入って遊べる袋に、入らず乗っかってるアニカ。
chi1.jpg

小さいというだけでかわいい。
chi2.jpg

のびのびリラックス。
chi3.jpg

爪研ぎバリバリ。
tume1.jpg

当時のデジカメで撮ってるんですが、性能が今より低いせいもあるし、アニカが全然止まらないのもあって、ブレブレ写真だらけ。
tume2.jpg

上から。
tume3.jpg

何度でも登る。
tume4.jpg

びょい〜〜ん。
tume5.jpg

〜〜〜
特に何をしたというわけでも無く、いきなり腰に「どかん」と痛みが来て、どうやらギックリ腰になったらしい。歩けるので軽い方ですが、一定の角度になるとものすごく痛くて着替えるのとかすごく大変。トホホ。寒くて冷えたからかな。

ひとまず湿布と痛み止め飲みました。コルセットも買わねば。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。