SSブログ

お釜ハウスの中の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

「今日はネリスを全然見ないな?」と思ったら、久しぶりにお釜型猫ハウスの中にいました。
okama1.jpg

朝ごはんは食べたけど、その後は全く動かず。こ、これは具合悪いのでは。
okama2.jpg

数時間後に見たときも同じ。
okama3.jpg

暗いところの猫は目が大きくて可愛いんだけど。
okama4.jpg
食いしん坊な猫なのに、半日動かず&何も食べませんでした。

今、ネリスは薬を2日続けて飲んだら5日空けで、調子が良ければ空ける期間を延ばすか、2日をやめて1日だけにしましょう、ということになってます。が! 5日目にこうなっちゃうということは、ダメだな。むしろ前倒しで飲ませないと。
アレルギー体質なので、他の季節に比べても春は調子が悪いようです。

この後、薬飲んだら復活して、ご飯ももりもり食べてました。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近食べたおやつ近所のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。