SSブログ

ゆきだゆきだ [近況報告]

都内は雪が降るけど、千葉は雨…という最初の天気予報は大ハズレで、都内は降ったけど明るいうちだけだったのでさほど積もらず、夜中に降り続いた千葉、積もる積もる。
yuki1.jpg
↑朝になってから撮ったので、ちょっと融け始めてるところ。

どーなるかと思いましたが。お昼くらいにはぐんぐんと気温が上がって、メインの道路はほぼ融けてました。
土のところは残っちゃった。
yuki2.jpg

翌日も、日陰で土のところはこんな感じ。
yuki3.jpg

更にその翌日(13日)も、北側で陽が当たらない道路と土の上は残ってます。
この後、日曜〜月曜にかけて、千葉は夜中にまた降るらしい。今度こそ大変なことになったりするんだろうか。う〜〜ん。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。