SSブログ

冷蔵庫の上の黒猫2匹 [今日の黒猫たち]

冷蔵庫の上から「ふんぎゃー!ほぎゃほぎゃぶぶぶ〜〜!!!」というネリスのすごい声が聞こえたので振り向いたらば…
zouko1.jpg
上にいたのはアニカだった。

が、よ〜〜く後ろのスキマを見ると
zouko2.jpg
アニカに追いかけられて、ここに追い詰められたネリスが(なぜ毎回これ以上逃げられない場所に逃げ込んじゃうのか)。

私が振り向くまではネリスを追い詰めてたアニカ、怒られるのがわかってるので逃げようとしているところ。
zouko3.jpg

が、飛び降りる場所を私が塞いでるので降りられないのだった(笑) 
zouko4.jpg

後ろのスキマにまだネリスもいます。
zouko5.jpg

別の日。なのに、全く同じ構図の2匹。
zouko6.jpg

悪い顔。
zouko7.jpg

エアコンの側面から見えるネリス。暗い場所なのでボケボケ。
zouko8.jpg

〜〜〜〜
10日の千葉の天気予報は最初は雨だったのだが、時間が経つにつれて雪の予報になってきてる。買い出ししておいた方がよさそう。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。