SSブログ

黒白猫ネリスの隠れ場所 一つ目 [今日の黒猫たち]

ときどき、ネリスがどこにも見当たらなくなることがよくあるのですが、この日も「一体どこに行っちゃったんだ? また新しい隠れ場所を見つけちゃったのか???」と探し回ってたら、こんなところに。
himitu1.jpg
オットのベッド脇で、「寒い日に使うかも知れないから」とオットが言うので、秋から片付けないで積んであった肌掛け布団…に、埋もれてました。人間には死角だったのだ、ここ。

ぬくぬく〜。
himitu2.jpg

見つかっちゃったニャ。
himitu3.jpg

にょー。
himitu4.jpg

番外。
別の日も同じところにいて面白いポーズしてたのに、iPhone持ってなかったので、取りに戻ってるうちに部屋から出てきちゃったネリス。
himitu5.jpg

ネリスには他に隠れる場所がたくさんあって、家の中でよく行方不明になるのですが、アニカはいつも堂々と見える場所にいるのでした。
himitu6.jpg

〜〜〜〜
先日、マスクで唇がかぶれて腫れちゃいまして。腫れは半日くらいで引いたのですが、その後ずっとヒリヒリして痛くて「空気が乾燥してるしなあ」と普通のうるおい系リップを塗ってました。もちろん全然良くはならず、ずっと痛いまま。
で、いきなり気が付いた。なんで医薬品のリップにしないんだ!自分。どう考えても最初にかぶれたせいじゃん? …ということで、ひとまず薬局で買える第3種医薬品のに変更したところ、少しマシになってきたような?? これでダメなら皮膚科かな〜〜。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。