SSブログ

たまには散歩 [近況報告]

晴れてて暖かそうだったので(…ではなく、近所でポケモンGOのレイドがあったので、が正確)ちょっと遊歩道を歩いてみました。

サクラ並木。いい天気。
sanpo1.jpg

でも、足下には霜柱。
sanpo2.jpg

千葉は比較的暖かい場所だと思うのですが、わりとでかいのができるもんだな〜。
sanpo3.jpg

木の根元はドングリだらけ。持って行く動物も、子供もいないらしい。
sanpo5.jpg

別の公園。バズーカみたいなカメラを構えたオジサンがたくさんいて、何を撮ってるんだろうとちょっと近付いてみた。どうやらこれだ。
sanpo6.jpg

iPhone12でめいっぱいズーム(更にPhotoshopで拡大)しても、こんな風にしか撮れず。
sanpo8.jpg
そりゃ、バズーカ風なレンズがいるよな。

飛んでるところも撮れた。カワセミらしい。
sanpo7.jpg

夕方には空に怪獣。
sanpo4.jpg
そんな年末〜。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。