SSブログ

ハロウイン黒猫グッズ 2021 [黒猫グッズ?]

コロナ禍になってから、ハロウインで大騒ぎしないようにということか、去年から売ってるハロウイングッズが減ったような気がする。今年2021年も、ですが、一応チマチマと黒猫物を見かけたら買ってました。

キャンデイ缶など。
hal1.jpg

中味は黒猫関係なかった。
hal3.jpg

これはクッキー缶。
hal2.jpg
後ろの布は100均で買ったランチョンマット。

これも100均(セリアだったかな)で。
hal4.jpg
飾りとかマスキングテープとか。

スタバのマグカップ2種。
hal5.jpg
そういえば今年はゴディバグッズ(←だいたいいつも黒猫マグカップがある)のチェックしてなかったが、まあいいや。

番外。25年くらい前に買ってたハロウインカード…なんですが、今見ると今の猫たち(アニカとネリス)を予言してたみたいな組み合わせ。
hal6.jpg
アニカは似てるが、ネリスはこの絵よりかわいいな(笑)。

1年でこの時期だけ特別に黒猫グッズがたくさん出るので、来年はもうちょい増えるといいな。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。