SSブログ

ミジュマルのコミュニティデイ他 ポケGO9月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

19日はミジュマルのコミュニティデイ。
mijyu1.jpg
このそばかすみたいなの、なくていいのにな。

いつものショッピングモールでスタート。わーいたくさん出た!
mijyu2.jpg

有料チケットの博士の蘊蓄。
mijyu5.jpg

今回も難しくはなく、1時間弱くらいで終了。
mijyu4.jpg
…したのはいいが、色違いが全然捕れなくて。チケット分が終わったらいつもは帰るんだけど、色違いが出るまでショッピングモールで2時間粘ってしまったい。

やっと出た!
mijyu10.jpg

普通のより鼻が赤めで服の色もちょい違うミジュマル。
mijyu6.jpg

最初の進化でフタチマル。
mijyu7.jpg

こないだのバージョンアップで、進化させるときに、進化後の数値がわかるようになりました。
mijyu8.jpg

2段階進化でダイケンキ。
mijyu9.jpg

色の差はこのくらい。フタチマルとダイケンキはわかりやすい。
mijyu3.jpg

その他。9月8日からはエスパーウイークで、マーイーカが実装。
maa2.jpg
GOショットでも出ました。

タスクは5段階くらいあったっけな??
maa5.jpg

マーイーカの進化は、GOでは初めてのやり方で。
maa6.jpg

最初は「?」マークが出てます。
maa4.jpg

持ってるスマホ等をひっくり返すと、あら〜。文字も逆向きに。
maa3.jpg
逆さの状態でボタン押すと進化スタート。

カラマネロになりました。
maa7.jpg

新ステッカーも出たよ。
maa1.jpg

同時にフーパのリサーチも1つ追加。
foo1.jpg

21日に7つ目のが出るそうだ。
foo2.jpg

21日からのファッションウイークイベントは、あれこれやることが多そう。仕事終わっててよかった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。