SSブログ

甘える黒白猫ネリス+α [今日の黒猫たち]

予防接種から帰宅後、ちょっと具合が悪かったからなのか珍しくネリスが甘えモードに。
ヒザに乗ってきました。
hiza01.jpg

ちょっとだるそう?
hiza02.jpg

何か言いたげな顔も可愛い。
hiza03.jpg

おとなしいな。
hiza04.jpg

別の日の、私が漫画読んだりしてるときに乗ってきた時のネリスと比べると、表情がぜんぜん違う。これは甘えてるんじゃなく『動かないクッション」と思ってるだけなのだ。
hiza2.jpg

なので、iPhone構えると不満そう。
hiza3.jpg

複雑(?)にからまってる足。
hiza4.jpg

うっかり指が写っちゃったせいで、変な動物っぽく写っちゃったネリス。
hiza5.jpg

その頃アニカは、通院疲れで床に落ちていた。
ochi.jpg

猫の3種混合ワクチンは2匹で12000円。動物に限らず、ワクチンって本来そういう値段の物なので、コロナワクチンはもちろん、特定のがタダで打たせてもらえるのはありがたいことである。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫たちの予防接種ウマーメシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。