SSブログ

8月終わりの親戚の家のねこたくん [よそねこ]

「TVと居間のライトが壊れた助けて〜」と呼び出しがあり(^.^;)、行ってきました親戚の家。
nekota1.jpg

毎度iPhone構えると近付いてくるよ、ねこたくん(メス)。
nekota2.jpg

今日も顔が険しい。
nekota3.jpg

いい面構え。
nekota4.jpg
後ろでオットがTVを確認中。どうやらテレビ本体のリモコン受信部分がダメになったっぽい。

小さめの猫なのですが、足は太いな。
nekota5.jpg

顔のケガ(?)は前回よりは治ってるような。
nekota6.jpg

TVの次は居間のライトをチェック。ねこたくんも見に来ました。
nekota7.jpg

オット持ち込みのテスターとねこたくん。
nekota8.jpg

きりり。
nekota9.jpg
結局、TVもライトもシロウトが直せる段階では無かったのだった。シーリングライトは新しいの買った方が早そうなので、近いうちに購入してまた行くことになりそう。

ねこたくん、真上から。
nekota10.jpg
なつっこいのでブラッシングはやりまくれたが、だっこも爪切りも嫌いでさせてもらえず。もうちょい慣らしてからチャレンジしよう。

〜〜〜
夜になってから久しぶりに雨。ちょっと涼しくなりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。