SSブログ

エコなカゴの中の黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

某スーパーのecoカゴが気に入ったらしいアニカ。
eco.jpg
カゴ入られちゃうと、後で洗わないといかん〜〜。

〜〜〜
重い荷物が必要な用事にでかけ、帰りに1度駐車場まで戻るのがめんどくさくてその荷物を持ったままスーパーに寄ったりすることがあるのですが、そういうときに限ってそのお店の袋が高い〜。中サイズで薄いのに1枚7円にはびっくりした。大きい袋でも1円のお店もあるので。
どんなに荷物が多くても、エコバッグ1枚はどこかにあらかじめ入れておかないとダメだな(今の時期、持ち歩くのはクーラーバッグなので、かさばるのでつい車に置いたままにしちゃって)。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。