SSブログ

親戚んちのねこたくん [よそねこ]

諸事情により、ここのところマメに親戚の家を訪問してるのですが、前回は会えなかった「ねこたくん」に今回は再会。
nekota1.jpg

相変わらず顔が険しいが、元気そうで良かった。
nekota2.jpg

ちょうど目のフチに隈取りみたいに模様が入ってるので、コワイ顔に見えるんだろうな。
nekota3.jpg

ヒゲがヨレヨレなのが特徴。ノラ出身だからだろうか。
nekota6.jpg

そんなねこたくんですが、ちょっとアオリ気味に撮ると…
nekota4.jpg

「にっこり」した表情に撮れることを発見。
nekota5.jpg

ブラシしたら、毛の色が混じって白茶毛がぶわぶわと抜けました。
nekota7.jpg

また近いうちに会えるので、そろそろだっこもしてみたいが…(ブラシはさせてくれるけど、だっこと爪切りは絶対的拒否)
nekota8.jpg

〜〜〜〜
親戚は80越えなので2回目のワクチンも終わってて、一安心(とはいえ、まだ2週間経ってないので、今回も家の中でずっとマスクしてました)。集まる全員がワクチン2回終わらないと、マスク外さない方がいいだろうな〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。