SSブログ

親戚の家のねこたくん [今日の黒猫たち]

急な用事が出来て、親戚の家を往復。

ねこたくんは元気だった。
nekota1.jpg

あまりブラッシングしてもらってないので、訪れたときには全力でブラシする。
nekota2.jpg

気持ちよさそう〜。
nekota3.jpg

ねこたくんのヒゲはネリスより細くてふにゃふにゃしてる。
nekota4.jpg

鳴いてるっぽいが、声が出ない猫らしい(高音すぎて我々の耳では聞こえてないのかも知れない)。
nekota5.jpg

いつも険しい顔をしてます。
nekota6.jpg

スリスリと寄ってくるし人なつっこいんだけど、抱っこはさせてくれなくて、爪切りなんて夢の夢。ツメがぴんぴんなので切りたいんだけどな−。
nekota7.jpg
また次回、抱っこと爪研ぎにチャレンジしたい。

1日で終わらない用事なので、またすぐ会えそうです。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。