SSブログ

ジャマジャマ黒猫たち [今日の黒猫たち]

毎日やらなきゃーやらなきゃーと思いながらなかなか手を付けられなかった「確定申告の準備」…の、「前準備」をやっと始めました。
まずは、書類の整理をするための場所を作るところから(←こういうのがあるので、始めるまでのハードルが高いのだ)。

仕事場のミニテーブルの上の物をどけたとたんに猫が乗ってくるお約束。
jya2.jpg

普段は乗りたくてもおやつやらなんやら置きっ放しで、乗れない場所なのです。
jya3.jpg

ポートレートモードで撮ると、周りがボケて片付いてないところが写らないので(笑)いいな。
jya4.jpg

普通に撮ると、こう。
jya5.jpg

アニカ、しっぽ太いね。
jya6.jpg

アニカはスキマに乗るけど、ネリスは書類の上に堂々と乗ってくるのだった。じゃまー。
jya1.jpg

1日目は前準備と準備と、書類整理(領収書の整理ではなく、その前段階)をちょっとだけやって終了(集中力が年々保たなくなってきてる)。
この感じだとあと3〜4日かかるかな。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫おやつタイム1月本日の夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。