SSブログ

羅小黒戦記ファンアート…のようなもの [映画の話]

アニメ映画「羅小黒戦記」観てからだいぶ経つのですが、今頃になってファンアートっぽい物を描いてみました。
syao1.jpg
ムゲンはヘアスタイルと服装合わせれば普通に似るけど、シャオヘイはいろんなパーツのバランスとるのが難しい。特にもこもこした髪の毛が苦手。
猫バージョンは動いてるときがやたら可愛いので、止まってる絵だと可愛くするのやっぱりむずかしい〜〜。練習したほうがいいな。

何も考えずにムゲンとシャオヘイの立ち姿を先に描いて↓ 後から後ろを足したので、手前の2人が何にしてるのかわからんイラストになりましたが…
syao2.jpg
自分で思ったよりシャオヘイが可愛く描けたので良し。…ということにしておく。
比べるとわかりますが、表情とかを後からちょい直しました。

後ろの3人のぼかす前のやつ。
syao3.jpg
あ、そうそう。シューファイをちゃんと描いてないのは、この人こういう場合顔を出さないだろうな(でもツノは見えちゃったりする)と思ったからで、描きたくないからじゃないのだった。むしろ描いてみたい。全体が寒色でまとまってる色味好き。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。