SSブログ

ねこねこ食パン、リベンジ [食べ物レビュー(?)]

前回、ちょい遠いけど車で行けるところにある実店舗で、整理券もらって30分以上待ちだったので買うのをあきらめた「ねこねこ食パン」、久しぶりに行ったら普通に買えるようになってたので(←ありがち)購入。

チーズ入りも売ってましたが、プレーンで。
neko2.jpg
そういえば、前にお客様にいただいたのは、特定のお店でしか売ってないデニッシュタイプだった。あれもおいしかった。

オットがやや薄めにスライス。
neko1.jpg
トーストして美味しくいただきました。

残りは透明の袋に。入れると猫の顔になるのだ。
neko3.jpg
次にそのお店に行けたら、違う味のを買おう。チーズ入りはいつも売ってるのかな? たまにチョコ味とかもあるらしい。


タグ:猫グッズ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。