SSブログ

電子レンジ新調しました [お買い物]

仕事場の電子レンジ、何年か前から2分で出来る物に4分、5分なら10分かかるようになってて、だいぶへたってきてるな〜と思ってたのですが、ついに…!
ボタンがもげた〜〜。
densi1.jpg
これでも使えるんだけど、調べてみたら25年前のマシンだった。これは買い替え時ですな。

ということで、電化製品大好きなオットがあれこれ検討して、アイリスオーヤマのこれに決定!
早速設置しました。
densi2.jpg
大きさは前のとほぼ同じなのに、軽くなってた。

使う前の20分空だきの後、最初にピザトースト焼いてみました。
densi3.jpg
まだこのレンジの時間の感覚がわからなくて、もうちょいで真っ黒にしちゃうとこだった〜!(自動おまかせにするとちょっと時間が多めっぽい)

仕事場のなので、これでちゃんとした料理はしないと思う。ひとまずパンやミルクティ温めてみたりと、少しずつあれこれ試し中。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。