SSブログ

サイゼリアで豪遊(?) [今日のごはん]

仕事の疲れが取れず、雨は降ってるし寒いしでついだらだらしてしまい、買い物に行きそびれたので、サイゼリアで食べることにしました。
久しぶりすぎて、注文が紙に書くようになってたのを知らなかったです。

外食自体久々なので、あれもこれも食べたいと2人で頼み過ぎ&食べ過ぎた〜。
saiz3.jpg

写ってないけど、パスタとチキンソテーも食べた。
saiz2.jpg

羊のコレは、前に食べたときの方がおいしかったような??
saiz1.jpg
サイゼリアで2人で2000円超えたら、そこそこ豪遊ではなかろうか。

夕ご飯にはちょい早いかな?という時間に食べに行き、人がまだ少ないうちに帰って来ました。
まだ混んでるお店で食事するのは避けておきたい。仕事明けは身体も弱ってるし。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。