SSブログ

久しぶりの外食でインドカリー [今日のごはん]

仕事中は夕食は外食だった我が家、この春からアシさんもリモートになったんで、全然外食の機会が無くなってしまいました(お総菜買ってきたりお弁当だったりはした)。

たまには違う物食べたーい!ってことで、何ヶ月ぶりかでインドカレー食べに行ってみた。
ind2.jpg

オットがターリーセット、私がマハラジャセット。カレーは好きなのを選べます。付け合わせがちょい違う。
ind3.jpg
ハーフサイズのナンなので油断したが、食べきれなかった…ので持って帰りました。

デザートはマンゴープリン。
ind1.jpg

外食楽しいしおいしいし、自分で後片付けしなくて済むので、もうちょい機会増やしたい。でも、お店の中で子供達が大声で騒ぎまくってたりするのにハラハラしたりして、まだちょっと怖い。
そんなんなので、都内で行きたかったいろんなイベントがあるのに、全然出かけられないです。もったいないな〜〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。