SSブログ

ブラッシングを知らないよその猫 [よそねこ]

久々に涼しかったので猫たちの予防接種と迷いましたが、80代2人暮らしの親戚の様子を見に行ってみました。

そこんちの猫。
nekota1.jpg

なつっこくて、カメラを向けると寄って来ちゃうのでなかなかいい写真が撮れず。
nekota2.jpg

小さめのオスで、顔もかわいい方なんだけど…
nekota4.jpg

普通に撮ると険しい顔に写っちゃうのは、目の上の彫りが深い?とかかな〜??
nekota3.jpg

触るのも大丈夫で、なでまくったのですが、毛がぶわぶわと抜けるので、ブラシしようと「ブラシ貸して」と言ってわかった衝撃の事実…!
nekota6.jpg
ここんち、猫用のブラシなかったー!!!
元々ノラだったし、つまり生まれてから一度もブラッシングされたことの無い猫だったのだ。もっと早く気づいてれば持ってったのに〜〜〜>ブラシ 
次、いつ行けるかわからないが持ってくぞ。

なんとか撮れたかわい目の顔。
nekota7.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。