SSブログ

子猫アニカに追い回される黒猫ぴーすけ [今日の黒猫たち]

昨日のブログを書いた後、そういえばそもそもなんで7000円くらいする(←猫が使うかわからないのを考えると高い)トラピーズを買おうと思ったんだっけ?と、昔のブログを読み返してみたら…

↓買った頃、子猫だったアニカ
wsin1.jpg
そうでした。当時、やんちゃざかりの子猫だったアニカが、ぴーすけをしつこく追いかけ回していたので、避難場所を作ってあげようと思ったんでした。
しかし、肝心のぴーすけには全く使ってもらえませんでしたとさ。

アニカ。ちっこくてかわいかった時代。
wsin2.jpg

見下ろすぴーすけ。まだ元気だった頃。
wsin3.jpg

ぴーすけに迫るアニカ。
wsin4.jpg

見合って見合って。
wsin5.jpg

気を引こうとしてるアニカ。
wsin6.jpg

ぴーすけは無視。
wsin7.jpg

近付くアニカ。
wson8.jpg

お互いに「ていていっ」
wsin9.jpg

一応、相手をしてるぴーすけ。
wsin10.jpg

見つめ合う(ガン飛ばし合ってる?)2匹。
wsin11.jpg

あきらめないアニカと、逃げる寸前のぴーすけ。
wsin12.jpg
まだこの頃は2匹近い位置にいるけど、そのうちにぴーすけが最初から逃げ回るようになったんでした。

ネリスはこの1ヶ月後くらいに我が家にやってきたので、それまでトラピーズは「買って失敗した物」だった。思い出した〜。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。