SSブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| コラボチャルメラ [黒猫グッズ?]

スーパーで安売りになってたので、買ってみました。エヴァ劇場版コラボのチャルメラカップラーメン。
cha1.jpg

チャルメラおじさん、ピアノ弾けるんだ(笑)
公開記念の文字が泣かせる〜〜。
cha2.jpg
うう、本当なら新作が公開されたタイミングで出て、そこそこ売れたんだろうに。
今年はポケモンもドラえもんもコラボグッズ等がみんなタイミングが変になっちゃって、企業も大変そう。

フタにくっついてたオイルもエヴァ仕様。
cha3.jpg

フタから剥がしたら、下にこれが。
cha4.jpg
上のピアノのパロディもだけど、おもしろいけどネタがなんか浮いてる気が。

映画やってたら、コラボでグッズ出たかなあ。立体で(ガシャポンサイズくらいの人形とか)欲しいな黒猫サキエル。
cha5.jpg
ちなみにラーメンは、普通にチャルメラカップラーメン味です。


タグ:黒猫グッズ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。