SSブログ

コイキングのコミュニティデイ ポケGO8月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

8日は毎月1度のコミュニティデイ、今月はコイキング6時間捕り放題でした。
koi8.jpg
最初はけっこうテンション上がったのですが、珍しく1時間くらいで飽きた(色違いが早めに捕れたからかも)。

チケット購入(買わなくても参加できます)。
koi1.jpg

今回も家の中でおこう焚いたので、1分に1匹ずつしか跳ねなかったよ、博士〜。
koi4.jpg

タスクは4段階。簡単なので、だいたい25分くらいで終了。
koi5.jpg

毎回1時間以上かかるのに、今回はあっさり出ました、色違いの金のコイキング。
koi6.jpg

タスクの中に「1匹進化させる」があったので、色違いでやってみた。
koi7.jpg

コミュニティデイとは関係ないのですが、ポケGOには「いろんな課題をを達成するともらえるメダル」っていうのがありまして、コイキング関係は「つりびとメダル」。
koi2.jpg
金メダルは巨大コイキングを300匹なんだけど、これがなかなか捕れなくて〜〜。知り合いで、川の近くに住んでてコイキングがよく出る家の人は1年目にとっくに金メダルもらってるんですが、私は3年以上やっててやっとここまできたのだ。

達成!(実際は今日じゃなくて、こないだのGO Festの水ポケモンタイムに達成)
koi3.jpg
2200匹目くらいだったです… 

8月の頭、他には、先月のGO Festのオマケのドラゴンウイーク。スペシャルタスクがあったり。
bo.jpg
普段あまり出ないモノズ等がもらえたんですが、個体値低かった…
ドラゴン系のポケモンわんさか出てましたが、他のもだけど、欲しかったフカマルの色違いも捕れなかったな。

今週は「謎の存在ウイーク」。
新ポケモンにリグレー登場。
rig1.jpg

進化でオーベム。
rig2.jpg

伝説ポケモンはデオキシス(ノーマル)。今回から色違いが出てるんですが、まだ捕れず。
deo.jpg
黄色のデオキシス、欲しいよ〜い。1週間しか出ないので、ちょっと多めにレイドやらないとダメかしらん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。