SSブログ

ロケット団参上! ポケGO7月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGOにアニメのロケット団キャラ、ムサシ&コジロウ登場。
ro1.jpg

ランダムで、ニャースの気球で飛んでくるよ。
ro2.jpg

おなじみ名セリフ付き。
ro4.jpg
他のしたっぱと違って、2人それぞれと戦うことになるのですが、2人とも弱いのですぐ勝てる(笑)

やられたときも名セリフ。
ro5.jpg
…2人の絵柄は、正直、ラブリーチャーミーさが足りない(←遠回し的表現)。

GO Festチャレンジの2週目、てっきり1回目と同じ事を繰り返すのかと思ってたら、今週はバトルチャレンジでした。
ro3.jpg
↑これは2段階目。
ロケット団したっぱは勝手に気球で飛んでくるので、家で待ってればいいし(ポケストにも出現してるので、行けるときは行けばいいし)3段階目も3回戦うだけだったし、前回のポケモン100匹と比べてもサクサクと終了。

で、オマケの上級者用4段階目…15回は多いな〜〜。 
幹部(リーダー)と5回も大変そう。これはパスしよう…
ro6.jpg
と、思いましたが、3段階目の報酬でもらったスーパーレーダーでいきなりサカキと戦えるのって、むちゃむちゃラクなのでは??と気が付いたので、サカキだけでもやることにしました。
←いつもは3幹部と先に戦ってからでないと会えない&いちいち違う3人を探さないといけない&サカキはニセモノが多すぎるので探すのが大変…だから。

レーダーセットしたら、わりと早いうちに自分から飛んできてくれた(笑)
ro7.jpg

サクっとシャドースイクンGET。
ro9.jpg
したっぱ15人は気が向いたらやればいいし、幹部5回も、極端な話、同じ幹部と5回戦ってもいいわけで、今までの「3人と全部戦わないといけない」タスクより簡単かも? 家にいるときならパソコンで攻略法見ながらできるし。

と、いうことで、仕事もあるので4段階目の残りはダラダラとやってみようかと。

〜〜〜
外、雷&大雨になってきたー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。