SSブログ

黒白猫の白いとこだけブラシすると… [今日の黒猫たち]

オットがときどきおもしろがって、ネリスの白い毛のとこだけをブラシします。
bura1.jpg

うわー、抜ける。
bura3.jpg

ぶわぶわと。
bra2.jpg

一応、黒いところもかきかき。
bura4.jpg

ネリス、このシリコンブラシが大好き。
bura5.jpg

アゴの下も好き好き。
bura6.jpg

頭かきかき。
bura7.jpg

いい顔(笑)
bura8.jpg
オットに遊ばれて楽しいネリスなのだった。
〜〜〜
うっかり2週間も忘れていた歯医者、予約撮り直して行ってきました。
治療中のとこ、今回は大丈夫だった。前回、「このまま何度も歯茎が腫れるようなら奥歯抜きましょう」と言われたので、まだしばらく抜かないで済みそう(時間の問題だろうけど)。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。