SSブログ

禁断の(?)あんバターロールケーキ [食べ物レビュー(?)]

あんこと生クリームとバターの組み合わせって、最強(味もカロリーも)だよなあ…と、見かけたら買わずにはいられなかった…!
anba.jpg
ナイフがいかんかったのか、きれいに切れなかったので、輪切り写真は無し。

もちろん大変おいしかったのですが、バターが「どかん!」と固まりで入ってまして、うっかりそこだけを口に入れちゃうと…
「うっ バターの固まり食ってるみたい」(←固まりを食べてるので当たり前の感想)
となってしまい、惜しかったです。

オランダ屋さ〜〜ん、バター、もう少し平べったくというか、粒を小さくというか、でかい固まりじゃ無い形で入れて下さい(^.^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。