SSブログ

伝説レイドにゼクロム登場ほか ポケGO6月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

白いレシラムが終わって、伝説レイドが黒いゼクロムになりました。
ze0.jpg

最初に小さめのサムネールで見たときにシルエットだと思ったら、ほんとに全体が黒いのだった。
ze1.jpg

動きが強そうでかっこいいよ、ゼクロム
ze2.jpg

初GET! 強さはいまいち。
ze3.jpg

横のフォルム。
ze4.jpg

以下、別の話いろいろ。

先日から、フレンドにギフトを送るときに「ステッカー」が付けられるようになってます。
今のところ5種類で、この先どんどん増えるらしい。
sute.jpg
これ、もらったギフトからランダムで出るんだけど、最初の日だけわりと多めに出たのです。が、クレームが多くてすぐ減らしたそうな。(ステッカーが出た分、他のアイテムが出なくなるから)。

今の時点だと、手に入れたステッカーを誰かのに貼れるだけ&受け取っても一瞬見えるだけで消えるのがダメだと思う。もらったステッカーをステッカー帳みたいなのに貯めたりもできず、いつでも見られないのはゲームの仕組み的に致命的。

あと、ステッカーがかわいいだけで内容が無いのもつまらない。「お誕生日おめでとう」とか「いつもありがとう」みたいな「あ、このステッカー、この人に送りたい」っていう動機になる事がないんだもん。
もう一つ、『この人には前これを貼った』っていう過去の履歴がほしい。どうせなら毎回違うの貼りたいから。

…ナイアンさん、改善よろしく。

こないだのジェネレーションセレブレーション、無事最後まで行きまして、ゲノセクトとウイロー博士のメガネもらいました。
geno.jpg

このメガネ、帽子扱いになってて頭に付くので、アバターの髪の毛の色が濃いと見えないのだ。
mega1.jpg
ちょっと残念。

アップなら何とか。
mega2.jpg

22日まで(?かな)ガラルカモネギが出現中。
kamo.jpg
まだ進化はしないらしい。目つき悪いのがいいネ。

タマタマ大量発生の時には捕れなかった、金のタマタマ、たまたま近所でGET!
tama1.jpg
わーい。下ネタ(笑)だ。ほしかったのでうれしいな☆

と、そんな感じで6月も過ぎていくのであった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。