SSブログ

エアロバイクと黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

元々家の中で仕事しているとはいえ、買い物の頻度も減っちゃったし、遠くにも行かなくなってしまったので、最近の運動不足極まれり…ということで〜

封印されていた(物置になっていた)エアロバイクをオットが引っ張り出しました。…ら、早速ネリスが乗った。
bike1.jpg

ちょうどいい幅と高さらしく、気に入ったっぽい。
bike2.jpg

そこにいたら、おとーさんが漕げないよ。
bike3.jpg

ん?
bike4.jpg

全然気にしないネリスなのだった。
bike5.jpg
オットが漕いでみたら、5分でヘロヘロになったらしい。私はまだ触ってもいません。私の方がオットよりは散歩してるからちょっとはマシなはず? いやわかんないな。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。