SSブログ

高いところの黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

そういえば、アニカはキャットウオークの一番上に乗ったことは無いな〜。ハンモックが小さいんで怖いのかな。

しかし、高い場所は好きなのである。
akari1.jpg

2階の明かり採りの窓なんだけど、例によって滅多に掃除しない場所なので埃だらけなのに〜。
akari2.jpg

何を見てるやら。
akari3.jpg

ギリギリまで近付いてみました。
akari4.jpg

真ん中に移動。
akari5.jpg
乗るときは脇の棚からなのに、降りるときにカーテンに足を掛けるので、毎回カーテンのここが外れちゃう。

堂々。
akari6.jpg

こんなシルエットの絵やグッズよくある。
akari7.jpg

〜〜〜〜
雨が降って暑くなるのを繰り返す気候なので、先日刈ったばかりの空き地の草がすでに勢いよく伸びてて、がっくり。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。