SSブログ

「ごはんくれー」な黒猫たち [今日の黒猫たち]

ネリス。
gohankure1.jpg

「ごは〜〜ん!」
gohankure2.jpg

アニカ。
gohankure3.jpg

「ご…
gohankure4.jpg

「はーん!!」
gohankure5.jpg

〜〜〜〜
あまりにも運動不足なので、隣の空き地と家の周りの草刈りをやってみました。1時間ほどやりましたが、マキタのバッテリー式草刈り機なので、すぐバッテリー切れちゃって(1時間で6回交換)あまり進まず。続きは明日以降。たぶん全部終わるまでに延べ4日くらいかかる。

1番背の高い草が茂ってるところを刈ってたときに、ノラネコが飛び出して「ぎゃー!!!」 
もうちょいで切っちゃうとこだった。草が多すぎで全然見えませんでした。
見えないほど茂ってる場所はもう無いけど、次にやるときは気を付けよう。

運動になったかは怪しいですが、腰は痛くなりましたとさ。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。