SSブログ

黒白猫ネリス、病院通院 [今日の黒猫たち]

ネリスの薬がそろそろ終わるので、土日よりは平日の方がすいてるだろうと行ってみたら…
byouin2.jpg
めっちゃ混んでた! みんな同じこと考えたか、土日の外出自粛要請のせいかな。
まさかの1時間待ちで、私も疲れたがネリスも大変だったはず。

本日の体重。いかん、減ってる。
byouin1.jpg

あまり調子がよくないので(2日おきに1度の薬が切れる頃になると吐く)薬を2日飲ませて1日休み、のローテーションに変更することになりました(;_;)
byouin5.jpg

見た目も態度も元気なんだけどなあ。
byouin4.jpg

〜〜〜〜
胃カメラ飲んだ私の話をついでに。
処方された薬が効いたっぽくて、年末から悩まされてた胸の痛みがほぼ無くなりました。

あと、意外な効果(?)で、やはり年末から悩まされてた「鼻の中のキズ」が消えた!!

花粉症の症状が出始めたときに、鼻の中が痒くてティッシュで掻きすぎて右の穴の奥に作っちゃったキズなのですが… なるべく触らないようにしてても3ヶ月ず〜〜〜と全然治らなくて、今回の胃カメラで鼻血も出たので更にひどくなりそうで、さすがに耳鼻科に行かないとなあと覚悟したのですが、それがなぜか治りました。あれ〜〜?

薬は胃酸の調整をするタイプのなので鼻は関係ないと思うんだけど、なんか知らんが助かった。胃カメラで苦しい思いした甲斐があった(笑)

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。