SSブログ

子猫時代の黒白猫ネリス…と、 [今日の黒猫たち]

2014年のまだ子猫のネリス。
kone1.jpg

このしっぽを覚えておいて〜
kone2.jpg

これが今のネリスのしっぽ。ハゲハゲ。
gohann.jpg

ふさふさの太いしっぽだったのにいいい。
kone3.jpg

この頃はまだ鼻の模様が真ん中から半分に割れてました。
kone4.jpg
今は合体して真っ黒になってます。

〜〜〜
ネリス、薬を変えて&だんだん減らしていい調子だったのに、なんとなく具合悪そうな感じに。
また好酸球上がってるのかな。ハゲも治ってないしな(;_;)
1度吐きましたが、その後は普通にご飯食べてるのでちょっと様子見。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。