SSブログ

成田空港アニメデッキ ほか [お出かけ]

ポケモンGOしに行った成田空港、せっかくなのでこないだオープンしたばっかりのアニメデッキにも行ってみました。
narita1.jpg
前回来た時には工事中だったな、ここ。

第2ターミナルの端っこにあります。
narita2.jpg

ガンダムの顔が目印。
narita3.jpg
正直、他のショップのある活気のあるところから離れてるので、場所的に微妙。
漫画の取り扱いのない、グッズのマニア度も中途半端なアニメイトっぽい感じで、どの辺がターゲットなのかも微妙。海外のマニアはここには寄らずアキバや中野に直で行っちゃうだろうし、かといって一般向けにしてはマニアックだったりする感じ。

スタンプ押してみた。
narita4.jpg
もっと成田限定グッズ増やして、マニアに来てもらおうよ。日曜で他のお店は混んでるとこばっかりなのに、すいてたんで心配。

ポケモンのお店は、位置的にはショップ街の隅っこで、狭めでしたが、こっちはお客さんたくさん入ってました。
成田限定ピカチュウかわいい。
narita5.jpg

限定ピンズはデザイン的にいまいち?
narita6.jpg

コーラの缶型自販機。
narita7.jpg

セコムの自動パトロールカー。
narita8.jpg

初めてゴン茶でドリンク買えた〜〜。うちから行ける範囲だと千葉駅にあるんだけど、私がいつも夕方の通勤ラッシュ時に通りかかるからか、毎回すんごい列になってて、寄ったことが無かったのだ。
narita9.jpg
トッピングにタピオカじゃなく、グラズジェリー(って書いてあったけど、日本なら仙草ゼリーの方が通りがいいような?)が選べるのがいいね。おいしかった。

仕事が忙しい期間外だったら、来月以降またみんなで行くかも、ポケモンGOしに。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。