SSブログ

親戚の家に猫が増えていた! [よそねこ]

昨日お年始に行った親戚の家に、ちょっと前からいた猫。
yoso4.jpg

3㎏チョイくらいで小さめ。
yoso1.jpg

可愛い猫なのに、カメラ向けるとこんな顔ばっかり撮れる。
yoso2.jpg

とても人なつこくて、撫でて撫でてっと寄ってきます。
yoso3.jpg

オットがなでなで。
yoso5.jpg

いつの間にかもう一匹いた!
yoso7.jpg

前から家の周りをうろうろしてた猫なのだが、寒くなったので「家に入る?」って聞いたら玄関先に入ってきたらしい(笑)
もう一匹と慣れるまでは家の中には入れないって。
yoso6.jpg
ここんち、犬の多頭飼いしてるので、このケージも犬用でとても犬臭いのだ。すぐ横と下のケージに犬が入ってるし、ストレスになってないといいが…

いい顔?(^.^;) よく鳴く猫で、顔がデカめ。おそらく体重5キロ越え。
yoso9.jpg
ドッグフード食べさせてるらしいので、「必要な栄養素が違うからキャットフードあげて〜〜」と言っといた。 早めに家に上げてもらえますように。

そういえばここんち、人間がいる場所は外より寒いのに、玄関脇のこのケージがある場所(前は犬の預かりもやってたので、ケージが10個くらいあって、犬は全部で今は4匹かな? いる)は暖房バッチリ入ってて暑いくらいだった。極端だな(>_<)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山武市の黒猫冷蔵庫の上の黒猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。